インフォメーション

2020.05.30 (Sat)  10:05

営業再開のお知らせ

いつもシャインガーデンを、ご利用いただき、ありがとうございます。



当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日まで休業させていただいております。



先日の緊急事態宣言全国的解除の発表を受け6月1日より営業再開させていただきます。

 ただし、感染リスクを最大限に回避するため、



・他のお客様と重ならないよう、ご予約人数を制限しての営業



となりますので、ご予約が取りづらい日もあるかと思いますが、ご理解いただければ幸いです。

ご来店時の検温や消毒などにもご協力いただきますよう、お願い申し上げます。


 
まだまだ不安の続く日々ではありますが、



・自粛によるストレスやコロナ太りなど、お客様のお困りのお声も多くいただいていること
・サロンの形態上、万全の対策で臨めば、感染リスクは極めて低いこと



などを踏まえ、営業再開に踏み切ることを決意いたしました。


 
何より、この1か月以上にわたる休業の間、私にとって、お客様にお会いできないことが、
これほど辛いものなのだということ、それを痛切に感じる日々でした。

 
励ましのご連絡をくださったお客様、再開を望んでくださったお客様、本当にありがとうございます。

メールの文字や、電話口のお声を通して伝わる皆様のお気持ちが、私の最大の支えでした。

シャインガーデンというサロンで、皆さまに出会い、ご縁をいただけていることは、心から宝物だと感じています。
 
営業を再開して、皆さまにお会いできるのをもっとも楽しみにしているのは、私です。



 ・店内や備品、手指の消毒
 ・換気、衛生管理
 ・人が重ならない配慮    
 ・マスクなどの着用



最大のリスク回避を整えて、皆さまにお会いできるのを、心よりお待ち申し上げております。  
 
もう少し先の見えない不安の中、 一日も早い終息を願いつつ、皆さまの心とお身体の健康を 心よりお祈り申し上げます。
 
今後とも、シャインガーデンを、どうぞよろしくお願い申し上げます。


シャインガーデン

1
Today's Schedule