インフォメーション

 

 

このホームページに たどり着いたアナタ様! こんにちは。初めまして。

「美ューティー&リラクサロン ShineGarden~シャインガーデン~です。

 

この4月号 (3月24日発行) から掲載を始めました!!

当サロンは 2015年10月にオープンし、そろそろ半年を迎えようとしています。

 

有り難いことに この半年、チラシなどを出さずに 口コミ・ご紹介だけでお客様がご来店下さっています。

 

が、欲を出し(笑)

 『もっと多くの輝ける女性に出逢いたい!』

と思い掲載を決断致しました!

 

スタッフが まだ5歳以下のママって事もあり他のサロンより営業時間が短くなったり

夜の営業が難しかったりで、1日にお受け出来るお客様が限られてしまいます。

 

ホントは沢山!たくさんの方にお逢いしたいのが本音ですが・・・そうもいかず・・・( ”Д`)シクシク…

 

そういう想いがある分、来て下さったお客様お一人お一人、ありったけの気持ちを込めて接客させて頂いております。

初めてお逢いした方なのに 「前から知ってたっけ?!」ってくらい(笑)(*^▽^*)

暑苦しかったらスミマセン・・・(>_<)

 

こんな私の居る「~シャインガーデン~」に是非、逢いに来てくださいませ。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

1
Today's Schedule